審査なし、または審査が甘い「クリック報酬型広告ASP」

わたしが登録しているクリック報酬型広告のASPをご紹介します。

審査が厳しくないものだけをご紹介していますので、

「ワードプレスのサイト運営を始めたし、とりあえず広告でも貼ってみようかな」

くらいのモチベーションで気軽に始められます。

実際わたしもアカウントの作成と、貼りたい広告サイズを選ぶだけですぐに始めることができました。

目次

パソコン・モバイル

Google AdSense(グーグルアドセンス)

引用元:Google AdSense

まずはGoogleアドセンスです。

最も有名なんじゃないでしょうか。クリック報酬単価も高く、広告の種類も豊富です。

※アドセンスはクリック報酬単価が高くとてもおすすめですが、審査基準も厳しいので気をつけなくてはなりません。

わたしは2012年頃にアドセンスが使用できなくなったので現在使用していません。10年経過していれば再登録できるんでしょうか?

新しいGmailアカウントで今度試してみようと思います。

アドセンスで過去に一度ダメになっても再登録に成功できる方法ご存知の方いたらぜひ教えてください。

※本記事の主旨である「審査が無い、もしくは甘い」とは違いますが、有名過ぎるのでラインアップしています。

忍者AdMax(にんじゃアドマックス)

引用元:Ninja Tools Inc.

審査なしです。正確には審査があるのかもしれませんが、それを感じることはありませんでした。

モバイル用とPC用を切り替える機能が便利です。

i-mobile Ad Network(アイモバイルアドネットワーク)

引用元:i-mobile

アドセンス以外の選択肢としておすすめされる機会が多かったので登録してみました。

まだそんなに実績がないのでよくわかりませんが、クリック単価が少し高いようです。

モバイル専用

Nend(ネンド)

引用元:FAN Communications, Inc.

大手のASP「a8.net」と同じ会社が運営するスマートフォン専用のクリック報酬型ASPです。

登録に審査はありませんでしたが、広告を作成する際に審査が入るので広告を事前に作成しておくとスムーズです。

まとめ

せっかくサイト運営するならついでに収益化もできたら嬉しいはずです。

審査が甘いといっても各ASP毎に禁止事項など規約はありますので確認して広告設置しましょう。

ワードプレスでサイト運営を検討中の方におすすめのテーマ

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次